たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ガンバルはずが・・・

e0032488_11391413.jpge0032488_1139417.jpg
昨日は暑~い1日だった~。ここ何日か仕事メインだったので、昨日は子供達とイッパイ遊ぶぞー!なんて張りきったのはいいけど、何?この暑さ・・・。でも子供は楽しそうだからいいかっ!イベントの疲れが何日か後に出てくるようになってしまった・・・
頭痛い。うちの家族は家にいれない人達だから、結局5ヶ所ほどまわって帰宅・・・

     ******** 子供いる方に質問!休みの日って何してますか?********
[PR]
by tachiyadoll | 2005-09-19 12:07 | ♪休憩時間の日記