たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

生まれた!

たった今、水槽の水換え終了。
途中大変な事に気づきました。
グッピーの稚魚が2匹生まれている!
(それも何日もたってる感じ、ちょびっと成長してます。)
毎日チェックしてても分かんないもんです。
こないだ、メスを産卵ボックスに移してみたけど一日で断念し、もとに戻しておきました。
きっとその後すぐ生んだんだと思います。何はともあれ「めでたしめでたし。」
ホントは明日、グッピーもうワンペア買いに行く予定でしたが、
とりあえずはこの稚魚を見守ってみます。(見てるのが楽しくて飼ったのに、
いつのまにか生まれるのが楽しみになってる。)


店にカメラを忘れた・・・。やっぱカメラは持ち歩かないとダメですねっ!反省。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-10-09 21:41 | ♪休憩時間の日記