たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

休日。

e0032488_2213493.jpg今日は休み。文化センターの中にある『プラネタリウム』へ行ってきました!何年ぶりだろう?なんか素敵な休日っぽい!!
土・日・祝日は11時と3時の2回、平日は3時だけやってるみたいです。そんな事も知らず、何時間も前に行ってしまいました。
少し時間があるので、新舞子までドライブし時間をつぶしました。

始まる時間になりました。
10分前までワタシの家族だけ?・・・なんて思っていたら、
十何人か入ってきて、上映です。
「神秘的!」この一言です。
(でも、強烈な睡魔に襲われます。)

たまにはこんな休日もいいかも?です。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-10-10 22:29 | ♪休憩時間の日記