たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわき明星大学文化祭。

先日、いわき明星大学の文化祭行ってきました!
歩いていると、なんか違和感を感じました。
何故?って・・・普段見かけないほどの若者の数!!!
街中で若者を見かけるのとはワケが違います。若者だらけなんです。
でも、すっごく皆可愛くて、優しかったですよ!
子供達も一緒に行きましたが、子供にも優しく丁寧な対応をしてもらいました。
いろんなコーナーを体験したり、見てきて、大満足!
バレーボール部(たしか?)の模擬店のパフェも¥300で美味しかったです。
別にハマッテルわけではないのですが、またまた『プラネタリウム』も体験。
5~6人しか入れない狭い空間でしたが、
こないだの(文化センター)よりも楽しいかも~!

若者パワーをイッパイもらってきました。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-10-31 12:37 | ♪休憩時間の日記