たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわき市にOPEN!のお店から依頼。

これもお仕事に入るんでしょうか?

ワタシの所に依頼が来ました。
それは、ワタシ的にすっごいウレシイ依頼でした。

いわき駅周辺にOPEN!
バーのロゴを作ってほしいとの事。

筆文字で内容はおまかせ。。。
こんな依頼は初めてなので
ちょっとビックリ!!!
友人が、紹介してくれたらしい。

たいした腕前ではないが、
ただただ書くことが好きだから。。。
『挑戦してみよう!』
・・・というわけで、とりあえず書き送った。



翌日、OK!の返事。
気に入ってもらえたみたい。
「ヒャ~!!!!!!ウレシイ!」
何日後かにオーナーさんと会う予定です。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-11-01 11:11 | ♪休憩時間の日記