たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

湯本温泉『ふらふラリー』参加してきました!

前日にふらふラリーのチケットを買い、旦那さんとお友達のチーチャンと
やる気満々の参加です。

一軒目は・・・行きつけのお店で腹ごしらえです。
        チケット分で、納豆揚げ+ビール(その他にもビール・牛すじ・カキ酢)
        をいただきました。

2軒目は・・・目的地まで遠く、寒さに負けてしまったので、
        途中にあった初めてのお店に入りました。
        ここでは、チケット分で、串揚げ+焼酎(その他にも焼酎飲んだかな?)
        そしてもう1人お友達のヨックンが加わり、イイ感じです。

3軒目は・・・旦那さんのお友達の店へ。(次はウチで!とお呼びがかかったのです。)
        結構出来上がってきたんですが、チケット分でそれぞれに好きな飲み物
        (ワタシは芋焼酎)+おでんをいただきました。

4軒目は・・・カラオケ!まだまだ飲みながら、熱唱してきました。

ここで、ワタシは親から呼び出しがかかり、そろそろ退散。
でも、いつもと違う感じを味わえることができて楽しかったし、
超~~~~お得!このイベントは毎年続けて欲しい!!!

来年は、皆さんも参加してみませんか!
[PR]
by tachiyadoll | 2005-11-06 09:07 | ♪休憩時間の日記