たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

羽子板お買い上げ♪

昨日、載せた羽子板が売れました!

50年ちかく着物の仕立をされていた方が、着物でいらっしゃいました。
「素敵♪♪♪」
さすがに羽子板も衣裳で決めたようです。
店内を一回りして即決!でした。
お孫さんではなく、親戚の赤ちゃんへの贈り物だそうですが、
「役目を果たした!」と大満足でお帰りになりました。
 
 m(_ _)m アリガトウゴザイマシタ。
 
 喜んで頂き、ワタシもウレシイです♪



人形業界では、もう『お正月モード』なんです。
それに今日は、大安!
いつもよりご来店が多い日でした。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-11-09 18:24 | ♪休憩時間の日記