たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

Q.『雛人形はどのように選べばいいんですか?』

まず予算を決め、飾る場所のサイズを
調べておきます。
ひな人形は、大きく分けると
『衣裳着』『木目込』があります。

そして形態は、『七段飾り』『三段飾り』
『親王飾り』『ケース飾り』その他・・・
顔・衣裳・形・大きさなどのバランス・
調和のとれたものを選ぶのがよいと思います。

☆フルカワより
ひな人形は、種類・大きさ、さまざまな種類の
ものがありますので、店の人と相談し
アドバイスを受けるといいと思います。
お母さんが(赤ちゃんの)一緒に選ぶ場合
顔・衣裳など、お母さんのお好みで選ぶと
永く飽きずにお飾りいただけると思います(^。^)b

 
[PR]
by tachiyadoll | 2006-01-11 15:47 | ★雛人形