たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

☆節分・豆まき☆


今日は節分!

ワタシは、仕事が終わったら旦那さんの実家に行って
皆で『豆まき』をします♪

皆さんはどうですか?

大声出して豆をまきますか?


こういう行事って大事だなぁ~
って思うようになりました。
子供にも伝えていかないと!!!



いわき市常磐・湯本のお寺など・・・あちこちで、
豆まきの行事がが行われています。

そのせいでしょうか?
今日は、朝からいつもより沢山の人が歩いています。
ワタシ、お寺で豆まきの経験はありません。
行ってみたいナァ~。。。

フルカワでした♪
[PR]
by tachiyadoll | 2006-02-03 12:58 | ♪休憩時間の日記