たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわき市湯本『ゆしまや』へ。。。


ここんとこお疲れモードだったので、
やっと念願の 岩盤浴 行ってきましたぁー♪

『ゆしまや』さん  ↓↓↓

e0032488_10572426.jpg












結婚して子供が生まれる前は、健康センターにハマッテました。
そこで、朝を迎える。。。なんてことはよくしてましたが、最近あまり・・・。

久々の温泉♪(ッテ実は温泉アレルギーなんですけど・・・)

そして、岩盤浴初体験♪♪


岩盤浴の部屋の中は。。。
静か~な空間。で、かすかな鳥の鳴き声&森林浴の映像・・・

普段汗をかかないワタシも、 ブワァ~ッ とかいてきました。

温泉は。。。
イッパイいろんなお風呂があって楽しめそうですが、
アレルギー(秘)が出ちゃうので長風呂禁止!
人もイッパイで、全部の種類は入れなかったです。

あの空間(岩盤浴)、気に入りました♪ 癒されます。

肌がサラサラしてました♪(それが特徴らしい)そして、スッキリサッパリ!!
[PR]
by tachiyadoll | 2006-02-24 09:49 | ♪休憩時間の日記