たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

明日はひな祭り♪


いよいよ明日は ひな祭り で~す♪

皆さんは、毎年どんなひな祭りを送っていますか?

ワタシは、定番のちらし寿司&蛤のお吸い物&菜の花などを
作って食べますよ(^。^)b

e0032488_1817766.jpg
蛤の貝は、食べ終わると
色を塗り絵を描いて
店のディスプレイに
使ってますよ~♪


女の子(女性)にとっては、
お誕生日と同じくらい大事な行事なので、
女性の皆さん!明日は楽しんでくださいネッ♪♪


フルカワより。。。

そして、どんなひな祭りを過ごしたか。。。
よかったら、教えてくださ~い!!

♪お子さんや雛人形の写真・お子さんへのメッセージなど、
よかったらメールで送ってくださいネッ!
ご紹介させていただきま~す♪
[PR]
by tachiyadoll | 2006-03-02 18:20 | ★雛人形