たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

とりあえずいっぷく (ひな祭り後、初の休日)


e0032488_1056289.jpg












いわき市湯本町和風れすとらん『しば田』さんにて・・・
雛人形商戦(?)と、新店舗 『r』 イベントの打上げという事で、
行ってまいりました~♪

e0032488_1057567.jpge0032488_10572142.jpg






e0032488_10573724.jpgココは来るたびに、色々な前菜(おとうし)→デザート(私は、ココのコーヒーをオススメ!)まで、食べ切れないほど綺麗なお料理が出てきます♪
・・・なので1度来たお客様はハマッテしまいます。

そして、またたくさんのお仕事をいただいてきました。
(ディスプレイの他、チラシづくりなども・・・)


美味しいものを食べて、やっと明日は 休み~!!


e0032488_1151660.jpge0032488_1125562.jpg






e0032488_113782.jpg休みと言っても、息子の入学の準備があったんだぁ~。
まずは、スーツを購入。。。

その後、『21世紀の森公園』で子供達を遊ばせて来ました♪

きのうは、暖かめだったのでイッパイの人・人・人!
それでも私たちは出遅れたのでもう、皆帰る頃でした。

来週も休ませてもらえるかナァ~?
(今年は、五月人形についてのお問い合わせが早くからきているので、
 チョット心配(汗) 忙しくなるのは Best なんだけど。。。)

・・・と、微妙な気持ちで明日からガンバロウ!
それより、早く五月人形飾り終わんなきゃっ!
[PR]
by tachiyadoll | 2006-03-05 23:52 | ♪休憩時間の日記