たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

今日は。。。

e0032488_1721862.jpg毎日、コーヒーばかり飲むワタシですが
今日はのどの調子がおかしいので
←炭酸が飲みたくなりました。
なんか、かき氷イチゴ味の炭酸って感じ。(甘)

炭酸飲むのは半年に1回くらいです。
(ビール以外ですよ!)

妹ものどが痛いらしく、
「こういう時はコーラだね!」だって。

やっぱり姉妹ダァ~。。。


コレを飲みながら、なんとか2回目の原稿(いわき民報の)書き終えました。


♪♪あと今日は、ウレシイ事がありました♪♪

今日、DMが届いたお客様から、DMの宛名書きを褒められました♪
(励みになります!)

早速のご来店もウレシカッタです。アリガトウゴザイマシタァ~ m(_ _)m
[PR]
by tachiyadoll | 2006-03-09 17:46 | ♪休憩時間の日記