たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

シーズン最後の休日。

今日休んだら、あとしばらくの間は休みナシ!
・・・というのに【曇り】そして【雨】。悲しい。。。

午前中は、予定があったので、さて午後からどうするか?
車で走っていたら、近くに気になっていたお店があったので入ってみた。
小名浜にある、洋食屋・『Hanaキッチン』
前はラーメン屋だった。。。(一力?)
入ると、たくさんの花の絵が!!
そして、ひとつアンティークっぽいライトが可愛かった♪
ワタシは、ひとつの皿にイッパイお料理がのってる
『hanaランチ』を注文!
=ハンバーグ・エビフライ・クリームコロッケ・チキンソテー・その他・・・
(食べ切れなかったけど、オイシ~イ♪♪)

満足して、さて次!

天気が悪いので、室内?。。。
「カラオケでもしようかぁ~!!!」と、歌ってきちゃいました♪♪

そして、しめはコレ!↓↓↓

e0032488_11265765.jpg前に娘に買ってあげた本を読んでみました。

「キャァ~★オモシロ~イ♪」

行ってもないのに行った気になっちゃった?
(でも、実際行きたい!)

あっという間に読み終え一言。

「沖縄行こう!」

何年後かの夢が出来ました♪
utakiサン、色々とご指導下さいませ。)
[PR]
by tachiyadoll | 2006-03-12 21:15 | ♪休憩時間の日記