たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

本日締め切り。

なんとな~く忙しい。

昨日は、しば田さんでお料理の写真撮影!
(そんな大げさなっ。。。)

e0032488_1621225.jpg















実は今、チラシづくりを頼まれていまして・・・。
(他にも、色々な仕事もらってます)

ワタシがいない間に、お店見学の方もいらしたそうで・・・。
(お会いして、お話したかった~)




e0032488_16212140.jpg
夜、1日遅れでホワイトデー(お返し)もらった♪

いつも、赤ワインなのに今回はシロ。(なぜ?)

値段がついていた。(まぁ、いいかっ)





今日は、いわき民報の(くらし随筆)締め切り日。

何も考えていなかった。。。(そろそろネタ切れ)

急がないと!と思うと、次々お客様が!(コレは、ウレシイ悲鳴~♪)

今日はこの辺でゴメンナサイ(汗)

フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-03-16 16:34 | ♪休憩時間の日記