たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

きのう

朝、
e0032488_1429884.jpg『ガストロノーム』 (お取り寄せ)
=天然酵母+くるみ・レーズン・アプリコット?
イッパイ入った重~いパンを食べました。
ワタシ的には◎なのですが、
子供には不評でした。
(1人で食べちゃえ~♪)


昼間、
息子が1人いないだけで(お泊りに・・・)
こんなに静かなものか。。。
と思うぐらいの静かさ。(娘も1人を満喫中♪といった感じ。)

夜は、
息子抜き(3人で)外食。

e0032488_1515626.jpgそして・・・『ホテル★ハイビスカス』を観て爆笑!!!
(オモシロカッタァ~♪
思わず声を出して笑っちゃいました。)

全然関係ないけど、
夢には・・・KAT-TUN(亀梨クン)が出てきました。
(テレビの見すぎでしょうか?ヤバイ!)

そして今日、家に帰らないと言っている息子。
(まあ、楽しんできなさい!)
たまにはこんな1日もいいかなぁ。。。

「アッ!!!エイプリルフール忘れてた・・・!」 
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-04-02 12:42 | ♪休憩時間の日記