たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

開花?


今朝も、湯本一小の桜まだかナァ~。。。
なんて校庭をのぞいて来ましたが・・・ウ~ンもうチョット!

だいぶ、つぼみも膨らんでピンク色になってきました♪

「あさっての入学式に、キレイに咲いてくれ~っ!!!」

いわき市小名浜は桜開花? ( コチラ をご覧下さい!)
でもまだ サ・ブ・イ んですけど・・・

店の看板代わりにと、ディスプレイしていた鯉のぼりも
泳ぎすぎて外れちゃいました(涙

なんとなく店先が寂しい・・・。

ワタシは、日中店から出れないので
お日様を浴びることも出来ず、
体を動かすこともあまり・・・
こんなんでは体が鈍ってしまう~(涙
[PR]
by tachiyadoll | 2006-04-04 10:41 | ♪休憩時間の日記