たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

入学式行って来ました♪

e0032488_1710269.jpge0032488_17565324.jpg






(左)「超~緊張!!!」
入学式に向かう車中です。
どこ見てんダァ~?

(右)双子みたいに育った甥と
入学式無事終わりパチリ★



e0032488_17114129.jpge0032488_17115413.jpg






湯本一小のこひがんざくらは・・・あと一歩。
(やっぱり、満開には無理があった・・・)

すぐにお友達が出来たようで、明日から楽しみ♪だそうです。
毎日、早起きガンバッテ!!!



e0032488_1713882.jpg入学式が無事終わって、
お昼を食べに♪

近くの花屋『エンゼル』さんの上に、
いつの間にか出来てたカフェ★
気になっていたので行って来ました。

e0032488_17121290.jpgやっぱり、お花屋さんでやってるだけあって
カワイイお花や植物が
イッパイ飾ってありました♪
日替わりランチを注文!(780エン)
今日は、エッグハンバーグとの事。
(ライス・サラダ・スープ・ドリンク付)

e0032488_17122467.jpg書いてなかった気がしたけど、
食後にケーキまで出てきた。
(ラッキー♪)
聞いてみたら、
ぜんぶ自家製のようです!
[PR]
by tachiyadoll | 2006-04-06 17:50 | ♪休憩時間の日記