たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわき湯本温泉 ふらふラリー 参加してまいりました♪

e0032488_14172076.jpg初日に参加★
意気込みすぎて、マップ&チケットをもらわずに
店に入っちゃいました・・・

急いで番所へ・・・←マップ&チケットGET!


e0032488_10392628.jpg今回は、入ったことがないお店や気になるお店へ。。。

まずは、イタリアン【カッチャトーレ】

オリーブオイルたっぷりエビのピルピル◎(好き★)


e0032488_10393893.jpgマスター&お姉さん!
何回もメニュー説明+もう一品アリガトウ!!!

美味しかったのでまた。。。(ビールも美味しかった)



e0032488_10395088.jpg2軒目は居酒屋【いわきっ子】

個室アリで落ち着きます。。。

メニューは、豚ニンニク串+ロースカツ
+焼酎お通しも出てきました!

e0032488_1040294.jpg3軒目は【待夢】

『いわき湯本温泉 お散歩日和』
 
管理者・ひかぴょんさんに会ってきました♪(初)
牛肉ごぼう炒め
めっちゃ美味しい~♪ そして ↓ ↓ ↓

e0032488_10401388.jpge0032488_10402565.jpgダンディーなお父様に
『オススメ』を
作ってもらいました!
ドンピシャ★美味しい~♪
そして、湯本の懐かし話も。。。

といった感じで、楽しい1日でした♪
ア~、今日もあったんだ!
今日は、【白石菓子店】でまんじゅう&イチゴ白玉をGET!してまいります。

これからは、イベント以外でもいろんなお店に入ってみたいと思いました。
皆さんも、街中を歩いてみてください!
フルカワ★
[PR]
by tachiyadoll | 2006-04-13 11:53 | ♪休憩時間の日記