たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

スパリゾート★ハワイアンズ

e0032488_1215928.jpg急遽、夜のハワイアンズへ。。。
(車で5分だからできる事)
休みがないので、行動は
もっぱら夜になってしまう・・・。
(こんなとこが近くにあって
幸せ~♪と来るたび思う。。。)

e0032488_1222319.jpgワタシは、まず一人で探索を。。。
一歩入ると、南国気分♪の
モノであふれています!
売店では、←こんな像のミニチュアも
売ってたり・・・
ワタシは、貝グッズが好き♪

e0032488_1223798.jpgプールサイドにある、
いくつかの売店には
ハワイちっくな服や水着がイッパイ♪
見てるだけでも楽しい!



e0032488_123170.jpg「オット!ショーが始まった♪」

子供の時は毎回ショーを無視して
泳ぎまくっていたが、
今は毎回うっとり★観さしてもらってま~す!
迫力ありますよネェ~。。。(思わず拍手★)

e0032488_1232977.jpgでもって、ショーをやってる時の
←プールはこんな感じ!

誰~もいなくて穴場♪
ありえないくらい広々泳げます。
(でも、ショーは絶対観るべき!)

e0032488_1231497.jpg夜でライトアップされた
外のプール(お風呂)は幻想的★
バシャバシャ泳ぐ感じでもないので、
ゆっくりした時間を♪
カップもイッパイ♪♪♪
昼とはまた違った感じでgood!


仕事終わりに、たったの2時間。
でも、無駄がなくて、人も少なめで、リゾート気分♪ 最高!です。
地元人にはアリガタイ!
やっぱ、この時間帯(夜7~9時)は知人だらけでした。。。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-04-23 12:59 | ♪休憩時間の日記