たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

GW初日。

e0032488_15121629.jpgこいのぼりレポでも書きましたが、
1日目は『那須』へ。。。
明日は4時起きと、
言われるがままに起き出発!
道路が混む予定でしたが、
す~んなり♪で、
どこも開いてない時間に到着。(笑)



e0032488_15123058.jpg子連れ観光といえば・・・
『りんどう湖ファミリー牧場』
ココなら1日遊べるかナァ~♪
勿論、開園前から並んで、いざ!
結構、知り合いにも会うもんです。
(チョットビックリ)
まずは、ボートに・・・
子供が、大っきくなってきたので
何もしないで乗ってるだけ~♪

e0032488_15124740.jpg乗り物はほとんど乗りつくしましたが、
まだ昼。 (汗)
後は何をしろと・・・?

ゴーカートでは、
娘の意外な一面を。。。(怖)




e0032488_15125816.jpg牧場でもありとあらゆる動物達と遊び
ホントに後は何もなくなっちゃった。

後は、家族メインの
『サファリーパーク』&街をブラブラ。。。
ワタシは、行きたいカフェがあったけど、
半笑いされ却下。
他の行きたいとこも却下。
今回は諦めよう(涙)

e0032488_1513980.jpgサファリーパークは
最初乗り気じゃなかったけど
子供も餌やりで楽しんでたし。。。
動物とも遊べたみたいで、めでたし♪

ウチの人たちは、メッチャ動物好き★
なんだナァ~。。。とつくづく。
(でも、餌代で一人1,000円はビックリ!)


この他、『トリックアート』とかも。。。
子供は2人とも↑ココが1番楽しかったそうです♪(以外?)

ワタシは、半日コーヒーが飲めないことが辛くて、
帰りに自分だけテイクアウト♪♪しちゃいました。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-05-09 15:59 | ♪休憩時間の日記