たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

お客様の家に。。。

こいのぼりを購入いただいたお客様と話を。。。

お家で『オープンガーデン』をされているとの事。

きのう行ってみました♪♪
実は。。。(遠くからも目立つ家で)
前から気になっていたお宅でした。

カワイイお花がイッパイ!!!(見たことないお花も・・・)

今月終わりごろ~6月初めが見ごろ★との事でしたので、
またお邪魔して、写真を撮ってまいります!!!
線路沿いのお宅なので、
電車を下りて見に来るお客様もいるとか。。。

『monmo』にも掲載されたそう★スゴ~イッ♪

次回は写真を!楽しみにしててくださ~い♪


そして、ワタシは。。。
今日、お世話になってる『メイド・イン・アース』~FAXが!!!

和綿の種をプレゼント!との事。

という事で育ててみようと。。。♪
(家では、トマト&イチゴを育てています。)

和綿はお店で育てようかナァ~。。。

(コチラも、楽しみにしててくださいませ~♪)

フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-05-16 12:02 | ♪休憩時間の日記