たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

足湯 『初』

e0032488_1732184.jpg湯本に生まれ育って、
こんな事あってはならない!と思い、
今ままで封印してましたが

実は・・・「温泉アレルギーでしたっ!!!」

ですが・・・足湯(駅前)初体験
してまいりました♪


e0032488_17322486.jpg子供の頃から、温泉に入ると
『オイワサン』みたいになってて・・・
でもハワイアンズ(ハワイアンセンター)
にはしょっちゅう行ってたので、
顔や体が常に荒れてる感じでした。
(ホントはそういう顔だったのかも???)
よその温泉は、結構大丈夫でしたが、
湯本のはゴメンナサイm(_ _)mってな感じ。


e0032488_17324573.jpg大人になってアレルギーが出ると
ちょっとショック!?って思って入ったんですが、
結果、大丈夫でした♪♪

体質が変わったのかナァ~。。。
なんて嬉しくなりました!
そして、お隣の『奈良屋』で
豆乳ソフトを購入♪美味しい~。。。


運動会中止のおかげで、チョットの~んびり~。。。
ひかぴょんとも偶然会いましたが、足湯を極めてましたね!
『首からタオルぶら下げて・・・足湯をハシゴ』だもんなぁ~。。。

夜は、『ブログ研究会』
行くまで3時間くらいありましたが、
ずーっとポカポカ♪で張り切って半そでで行っちゃった。
しかし!夜はサブイサブイ!!!
[PR]
by tachiyadoll | 2006-05-21 12:09 | ♪休憩時間の日記