たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわきビジネスブログ研究会

e0032488_1747658.jpg5月20日『いわきビジネスブログ研究会』
に行ってまいりました。
「皆さま、お疲れさまでぇ~す!」
いわき市のブログを高め、極めるために、
「頑張りましょ~!!!」
(お前が頑張れッテ感じですか?)


e0032488_17472764.jpg←そしてうちあげ・・・
今回は、いわき市・平白銀【白札】さんへ・・・
(店内はお客さんでイッパイ。年齢層も若ッ!
そういえば、昔、来たもんナァ~。。。)
ヒゲさんが、お料理の写真を撮っております。
真剣です!!!  ワタシも撮ってみよう。。。↓↓↓

e0032488_17475876.jpge0032488_17483392.jpg「どうです?
美味しそうですか?」
【巨大コロッケ】と
【ローストビーフサラダ】
その他、
食べきれないお料理♪


その後、いわき市・平田町【ママちゃんめんそーれ】(沖縄料理)
ワタクシ、ホントは帰る予定でしたがなぜか?二次会も参加です。。。
「皆さま、お疲れ様でしタァ~♪今後ともお世話になります!!!」

それより、役員引き受けちゃって大丈夫かナァ~。。。???(心配)
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-05-22 17:55 | ♪休憩時間の日記