たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ピアノ発表会♪

e0032488_16503591.jpg今日の午後は、
少し時間をもらって知人の
『ピアノ発表会』へ。。。

50代でピアノを初め
続けて頑張っているそう・・・
スゴイ!!!
しかも、
すっごい忙しい方なのに・・・




頑張っている姿は、子供も大人も一緒だナァ~。。。
とパワーをいただいてまいりましたよ♪

勿論!ちっちゃ~いお子さんも
頑張って上手に弾いていました。

ウチのお姉ちゃん(娘)は、
「人前で絶対弾けない!!!」そうです。
もう、5年位習ってるのに・・・
どのくらい弾けるのか聞いてみたいなぁ~。。。

夕方からは、『いわきビジネスブログ研究会』いってきまぁ~す♪
興味のある方はご一報を!

明日は休ませていただきますm(_ _)m
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-06-03 17:04 | ♪休憩時間の日記