たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

休日♪ 『いわき公園』へ・・・

またまた釣りに行く予定が無くなり、予定変更。
『いわき公園』のお散歩コースを
一時間半かけて歩いてまいりました♪
いつも、遠足では来ていましたが、
このお散歩コースは初めて歩きます。

e0032488_9474693.jpge0032488_948547.jpg







e0032488_9482615.jpge0032488_9484297.jpg







e0032488_949152.jpge0032488_9493982.jpg







途中、↑スッポンらしき物体・アゲハの幼虫・アリジゴク・など・・・
見つけましたよ♪(真ん中右写真の真ん中をよく見て!)
散歩にはやっぱりスニーカーだナァ~。。。とつくづく(失敗)
体を動かしたい!!!と思っていたので
いい一日を過ごせた気がします♪(体もココロも)
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-06-06 10:01 | ♪休憩時間の日記