たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

オープンガーデン♪

e0032488_13371918.jpg












5月16日にお約束した
いわき市湯本町の『オープンガーデン』へ行ってきました。

お家の周り・お庭全てがキレイ★なお花に囲まれて
「凄~~~い!!!」の一言。

ほとんど種から育てたんだそうです。


e0032488_13373094.jpg













「お好きな方は探していらっしゃいます。
遠い所では、会津からもいらっしゃいましたよ!」
と優しい奥様。

思った以上に観に来る方がいらっしゃるので、
作業が中断・・・という事もあるでしょう。



e0032488_13374390.jpg













実は・・・
場所などもお知らせしたかったのですが、
個人のお宅という事もあるので、
ココでは控えさせていただきますm(_ _)m

今の季節が見ごろ♪のようですが、
一年中何かしら咲き、変わった品種もたくさん咲くそう。




常磐湯本地区にお住まいの方は、
菅原新聞店さん発行のフリーペーパーで
紹介されるかもしれませんのでチェックするべし♪
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-06-07 13:38 | ♪休憩時間の日記