たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

美味しいもの♪

最近食べた美味しいもの!!!

e0032488_10125360.jpg最近ご無沙汰でした!
ワタシのばあちゃん家
【いわき市平駅前・みふみや】
ロースカツ定食 1,200円 (200g)
(肉屋のとんかつです。間違いない!!!)
日替わりの小鉢にも、
肉のエキスがたっぷり。
味噌汁は、モチロン豚汁、
ご飯がメッチャ美味しいです♪
(女の方は・・・竹→150gでも多いかも?)



e0032488_1013537.jpgお世話になってま~す!!!
【いわき市湯本・しば田】
お持ち帰り用チラシ寿司 
2,000円 (2~3人前)
昼時はいつも満員!
キレイなお店と
キレイなお食事が楽しめます♪
(ディスプレイが変わりましたよん♪)




e0032488_10132472.jpg本日のお昼ごはんです。
ゴメンナサイ(汗)
自分が作ったものは美味しいです。
(そりゃそうですよね・・・
自分で味付けするんですから)
玄米・大根+イカ煮・
鰯の味噌焼き・おから
ふきの甘辛煮でした。
↓ ↓ ↓
コレだけはこちらから。。。
↓ ↓ ↓


e0032488_10545823.jpge0032488_10552024.jpg







【いわき市湯本・工藤健商店】
この他、漬物なども人気♪
置くとすぐ売れちゃうそうです!
[PR]
by tachiyadoll | 2006-06-16 13:12 | ♪休憩時間の日記