たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ショック・・・な出来事。

きのうは『父の日』でしたが、皆さんはどんな一日でしたか?

ワタシは・・・夕方から父(義)へのプレゼントと
かつおのお刺身を持って、皆で一緒に夕飯を・・・♪
父は、息子(旦那さん)と一緒にお酒を飲むのが大好きなので。。。

で、いい一日が終わろうと。

いい気分になった旦那さんは帰り、
「足湯に入っていこう!!!」
いつもだったらノリノリ♪なんですが、
なんだかきのうはイマイチ。

でも、父の日だし・・・(一応旦那さんも父なわけだし)
お付き合いしますって感じで足湯に行きました。

そしたら・・・

『ポトン・・・・・・・・・』

携帯を落っことしてしまいました。
ショックのあまり、言葉を失い、ボーゼン!!!
メモリーダメですよねぇ~。。。? ハァァ~~~ッ。

サッカーも同点だし・・・。



皆さま、メールお願いしますm(_ _)m
メールはコチラ

[PR]
by tachiyadoll | 2006-06-19 12:01 | ♪休憩時間の日記