たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

今日も天気悪っ!!!

本日も天気が悪くなってきました(涙)
しょうがないかっ!梅雨だし・・・。

店の前にある、のぼり&イーゼルも・・・
全部、雨のたびに取り込み、
晴れてくるとまた出して・・・大変大変!


e0032488_14105440.jpg今日は、息子が久々に具合が悪くてダウンです。
(こんな天気だし・・・体調崩しちゃうヨォ~)

0歳から喘息だった息子と
毎日せっせと病院通いしたっけなぁ~。。。


今じゃぁそんなことも忘れるくらい、
いつも元気アリアリ♪な息子は、
今回は、『溶連菌』にやられたらしい・・・。(何だそれ?)
具合が悪いと一言も発しません!(分かりやすっ!)

【溶連菌感染症】
溶連菌という細菌がのどに感染。
のどの痛み・発熱・体の発疹などが出ます。舌はイチゴのようになります。

チョット治るまでかかりそう・・・(涙) 痛みに耐えてガンバレッ!!!



二時間後・・・

病院の先生にも言われた事↓↓↓
薬がかなり即効性があるとか・・・。
治りが早いように見えるけど、完治ではないので
必ず最後まで(6日間)飲ませてね!と。

その言葉どおり、急に喋り出した。
本人(体)的には少し楽になったんだろう。。。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-06-29 14:06 | ♪休憩時間の日記