たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

やっとの更新です。。。

コンニチハ~♪
暑いです!!! そして・・・忙しいです!!!
(こんなんで忙しとか言ったら、怒られるかナァ~。。。)

ここ何日か店にいる時間無し!

って言っても、店につながるお勉強会
★高橋幸司先生との→『元気プロジェクト』
(ん~いいネーミング♪)
高橋先生とは2年前からのお付き合いです。
プロジェクトY→ウルトラD→とお世話になってます!!!

いわき湯本温泉の
★フリーペーパー作成委員会
(ッテ硬い?何ていうネーミングになったんだっけ?)

「7月15日発行予定のフリーペーパー見てくださぁ~い!!!」

アタシも少し、足を突っ込んでます。

★そして・・・子供の行事。(色々)
(授業参観やら部活の合宿用意やら・・・大変です)

今日の夜は・・・
★『いわきビジネスブログ研究会』ダァ~!!!
ココではインキューブ佐藤先生、
他メンバーさんにお世話になっってま~す!

♪そんな中、先日ず~っと行きたかった
いわき市平→【自然食品の店・善林庵】で体もココロも癒される
ご飯を頂いてきました。(またカメラ忘れてるし・・・)

結局、仕事サボってんじゃん
違います! リセットです!!! いや、勉強です!!!

って事で、誰かワタシの頭ん中を
整理整頓してくれる方いませんかぁ~?(無償で)
ホント、整理の仕方ワタクシに教えてくださぁ~い。

そろそろ店の仕事ガンバリマスッ!!!

アッ、そうそう。。。
お正月~ひな祭り~五月節句と
お買い物いただいたお客様へ・・・
『昔なつかしい。。。花火コーナー』
のお手紙出しました。届きましたか?

ハガキを持って、遊びに来て下さいね!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-07-06 15:35 | ♪休憩時間の日記