たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

手抜き。

もうすぐコンクール。。。
最近、娘の入ってる吹奏学部では気合入れて練習中!!!
こないだも、合宿から帰ってきた娘は、ヘトヘト。
きのうは、車から降りて練習を覗いてみた。
鳥肌モンです。
娘は入部したばっかりだし、イマイチこっち(親)もピンとこなくて
ゆっくり構えてたら、先生の熱血振りと、生徒の真剣な顔!
そして・・・演奏は凄かった!!!
「お疲れ~~~!」

と言いながらも、遅く練習が終わってから→買い物→ご飯の用意は
即行なので、手抜きも必要。
お惣菜コーナーで【枝豆の蒸し豆腐】を買ってみた。
すっごいヘルシーな感じの見た目だったのに、食べるとしょっぱかった。
ケド、こんなのを交えておかずを増やさないと・・・。
後は焼くだけ。。。のおかず(主)+ かぼちゃの煮付・・・。
かぼちゃは・・・娘が練習しすぎて口内炎が出来たからいいかも。。。?
なんて思って作ったのに、「もう、治ったよ♪」って言われ、
いかに把握してないか、とつくづく反省。

夏休みも毎日練習!だって。
「ガンバッテ!!!」
ワタシも、せめて、1週間だけ当番の麦茶作りを・・・ガンバリマス。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-07-14 15:12 | ♪休憩時間の日記