たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

雨っぷり・・・。

今日も雨。 毎日毎日・・・嫌ですね!!!
今週はず~っと雨なんだそうですよ。

家の中も去年より湿気っぽいんですが、
ウチだけ???なのかなぁ~。
スーツやジャケットが
湿気にやられてしまいました。(涙)
即!クリーニングに出さないと!!!
靴箱も整理しましたが・・・
ヤバイのが何点か・・・。
とりあえず、絶対に履かないのは
処分する事に。
(何で今まで処分できなかったんだろう?)

臨時収入が入ったら(もし?)
真っ先に洗濯機を購入!!!の予定でしたが、
その前に除湿機が必要みたい。
でもきっと購入の頃には
雨っぷりも終わっていると思うけど。

質問!「 除湿機って毎日かけてますか?」

何で、今年に限ってなんだ?(この湿気)
ただ、去年の事忘れてるだけだったりして・・・。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-07-19 11:59 | ♪休憩時間の日記