たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわきWebアワード2006

e0032488_12553682.jpgきのう、
『いわきWebアワード2006』
行って参りましたよ!!!

なにせ、初参加ですから・・・
緊張~しました。(空気が)

e0032488_12494047.jpg【いわきビジネスブログ研究会】の皆は~?
ヒゲさん発見!そして・・・正木屋さん!
遅れてパピルスさん登場!
【湯本】からは~?わ可ば旅館さん!
審査員には、ICCの泉先生も。。。
知人がイッパイで、チョット緊張が解けてきた♪

e0032488_12495235.jpgいよいよ表彰式!!!
表彰の結果は・・・コチラ

最優秀賞の丸市屋さん・・・
「う~ん、貝焼美味しそう♪」


e0032488_1250398.jpg←受賞の皆様です♪
そして、ブログなどでお世話になってます
『いわき市の四季観光ブログ』のめぐさん、
『みい★のひとりごと(´∀`*)エヘinいわき』
みい★ちゃん、本当にオメデトウゴザイマス!!!
今後とも、ヨロシクオネガイシマ~ス!

e0032488_12501384.jpg欠席するはずが、
何故か?流れで交流会も参加。

そう!流れが大事です!!!



e0032488_12502423.jpg高校時代の同級生、
司会進行役の
『ベティーちゃん』とも
何年かぶりにお話を♪
人気者なので記念にパチリ★


帰りは早々と退席し、ろくに挨拶もできませんでしたが、
皆様今後ともヨロシクオネガイシマス。
来年は、レベルを上げて勿論、参加しますよ!!!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-07-23 13:17 | ♪休憩時間の日記