たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

丑の日

小さい頃、どちらかというと肉派だったワタシは
丑の日といえば、うなぎよりも牛肉!
(オバアチャン家が肉屋なので・・・)
お肉はよく食べました。
だからこんなに大きくなったのかな?

高校生位~
うなぎの美味しさも分かるようになり、
今では好きな部類に入ります。

そして昨日は・・・丑の日ということもあり
家で『うなぎ』いっときました♪
最近、量があんまり入らないのでこれだけでもいいかっ!?
と思いましたが、子供や旦那さんに何か言われそうなので・・・
チャチャット出来る物を→大豆+納豆+牛ひき肉+オイスター・・・
を炒めてレタスで食べました。(これが美味しかった♪)
大豆、ハマリそう!!!っていうか大好き。

夜は・・・
今さらながら、『NANA』を借りてきて観ました。
成宮ファンでもあり、(←なんか最近、ミク友増えてばれてるし。)
若い頃一度だけバンドを・・・という事もあって懐かしい感じに。。。
↑これは丑の日関係ないじゃん!!!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-07-24 14:07 | ♪休憩時間の日記