たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

感謝!

ここ何日の間、ブログで知り合えた方が、
次々とお店に来てくれるので、
フルカワ、かなりウレシク思います!!!

★四季観光めぐさん
★yuharuhiroさん
★ひかぴょん (明日、発送しますね)

そして今日、初対面の★NANA日記さんにはビックリさせられました!
登場したのが、ワタシの親戚ファミリーと
(ちっちゃい頃からお世話になってるKチャン)
一緒に・・・なんだもん♪
もう、びっくり~~~!ココも繋がっていましたかぁ~。。。
お子様達の写真は、後ほどアップさせていただきまぁ~す♪

ブログを始めて、早一年が経ちますが、
実際、皆さんとお会いできたり、お話したり、と交流でき、
本当にウレシク思います♪

お買い物以外でも、お気軽に立ち寄ってくださいませ!
今後とも、ヨロシクオネガイイタシマス。



今日はこれから・・・
子供達の 『金魚つかみ大会』 があるので、行ってきまぁ~す♪
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-02 14:45 | ♪休憩時間の日記