たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

いわき湯本・金魚つかみ大会~!!!

e0032488_13324678.jpg












夕方6:00~いよいよ始まりまぁ~す!!!

その前にお散歩。。。

ワタシ達が、子供の頃から続いてる『金魚つかみ大会』

続々と人が集まってきましたよ!


e0032488_1333348.jpg














準備に方達も大変だ~!

毎年恒例!特設プール★

こんな大きいプールにいっせいに子供達が入るんです・・・




e0032488_13332031.jpg














保育園・幼稚園生の部がそろそろ終わりなので
ワタシも子供達と並び始めました。(並ぶのは初!)

駅前一番町通りが端から端まで人だらけ!!!
毎年人気の行事なんです♪

ワタシの前には観光の方も子供連れで・・・

e0032488_13333530.jpg
オォ~。。。
息子も何匹か捕まえたようです!

びしょぬれになっても、この日はOK!

夏休みの絵日記に書く子もいるのかな・・・?

来年も楽しみに♪
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-03 13:43 | ♪休憩時間の日記