たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

花火を観ながら・・・

きのうの、『ミュウ★花火大会』は行けなかった。

小名浜に勤務の旦那さんは、
毎年花火大会に向かう車と逆方向に帰宅。

あの渋滞を見たら、行きたくないのも分かるが・・・

でも、行きたかった。(涙)
家から、見える花火でガマン。

毎年、近くの神社の花火大会を
真下で見れるのがウチのメインイベント♪
だから、今回我慢も出来るわけで・・・

チラチラ花火を見ながら・・・『HERO’S』 の試合観戦!!!
      
だいぶ省略しますが、きのうの【桜庭】には参りました。
「ス・ゴ・イ!!!」の一言。
かなり、興奮させられました。

花火に行けなかったけど、
かなり、スッキリ♪♪
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-06 11:49 | ♪休憩時間の日記