たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

七夕まつり♪


e0032488_11312436.jpgいわき七夕まつり(初日)
行ってまいりましたよ!
湯本→電車で・・・
(すっごい久々)
電車待ちしてると、
ブログ研究会の佐藤先生に遭遇!
先生、忙しすぎて
七夕なの知らなかったのかなぁ~?


いわき駅を降り、少し歩くと・・・
すぐに、みい★ちゃんに会いました。
(オォ~ここでもブログ繋がり~)

さすがに昨日は、日曜とあって人がイッパイ!!!

5丁目あたりで、親戚のイケメン君から
【岩がき(生)】&ビールを購入し、ひと休み♪

「七夕飾り、キレイだぁ~♪♪♪」

一回りすると、さすがに足がパンパンです!
もう限界!と言う所まで歩き、
また電車に揺られて帰宅。

お友達の家族にも会えたし、
充実した買い物も出来、大満足であります。

ホントは、3日間行きたい♪
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-07 11:36 | ♪休憩時間の日記