たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

縁日+花火

きのうは、夕方から【湯けむり縁日】へ行っ来ました!
ひかぴょんの『いかすみやきそば』が気になりまして・・・
早速電話をしたら、残り1個!!!
お願いして、追加で作ってもらいました。
結構、人が出てきてましたよ!

息子に、ラムネの早飲みに出るよう勧めたら、
ひとりひとり、自己紹介や意気込みをマイクで・・・
っていうのを見て、参加を辞退。(マッタクゥ~!!!)

♪16日まで楽しそうな日替わりの内容で
開催中ですので、是非、行ってみてくださ~い。

その後・・・

近所で、『花火大会』があるため移動・・・
(いかすみやきそばをお土産に♪)

e0032488_1117124.jpg
毎年、会場の真裏に住んでいる
友人宅へお邪魔し、
かなりの迫力ある花火
を味わってきました♪

花火の写真って、難しい・・・
と実感した日でありました。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-11 11:30 | ♪休憩時間の日記