たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

残暑お見舞い申し上げます。

e0032488_10423399.jpg












報告が遅れましたが、
看板完成しました!

「久つみさん、アリガトウ!!!」

絵に入ってからの
仕上げの早さには
ビックリです。
華やかで、楽しくなるような
絵ですね♪
店も負けじと、楽しくなる
店づくりを頑張ります!!!


ワタクシ、3日間ほどお盆休みをもらいまして・・・
充実した日々を過ごしてまいりました。

まずは、お墓参り、湯本~平~大越と・・・。
ほとんど家にいる時間がなかったため、
【じゃんがら】は一回も見る事が出来ませんでした(涙)

その他では、思いもよらない友達の帰省があり、久々に再会を♪
超!めずらしく、旦那さんも一緒に行く気になったので
ワタシのお友達数人集まってる、BBQの宴に家族で合流。
一年以上会ってなかった、友達みんなと久々に楽しく♪♪

そろそろ気持ちを切り替え、仕事に専念!?しないと・・・。
今日、朝だけは起きるの辛かった~。

台風?の影響か、天気もイマイチですが、
皆さん残り少ない夏を元気に過ごしましょうね~!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-16 16:50 | ♪休憩時間の日記