たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

近況報告!

コンバンハ!

今日から子供の学校が始まりました。(2学期)
きのうは、夏休みの宿題や用意を
慌ただしく整理し・・・。

やっと、自分のペースで時間が送れそう♪

ッテ事で、自分に出されていた宿題を始めました。
ブログじゃなく、ずーっとパソコンに向かって・・・・。
今日一日でかなりの肩のハリ(痛)
あと何日か、こんな状態が続きそうです。
ブログの方は、休憩時間の範囲で
チョコチョコとやります♪  ヨロピコ ^_^v

そうそう、また一匹、かわいいペットが増えたので
次回紹介しますね♪
今日はコレで帰ります。。。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-25 18:21 | ♪休憩時間の日記