たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

休み。

♪あす8月27日(日)は、休ませていただきます。

ここのところ、日曜になると天気が崩れたり・・・
ですが、あしたはどうでしょうか?
「いい天気になりますように。。。」
新しい洗濯機を買ったので、
いっぱい洗濯したい!!!・・・のです。


ウチの新顔を紹介します♪
  ↓ ↓ ↓
e0032488_15171415.jpge0032488_15173557.jpg






かなり、愛嬌のある子です♪ (レッドテールキャット)
ずーっと笑ってるみたいで。。。毎日癒されています。
(でも、餌を貰える時くらいしか出てきません。)
こんな顔して、かなりのすばやい動きです。
只今、10cm位ですが、60cmとか、もっと(?)
・・・かなり成長するらしいです。
連れて散歩してみたいなぁ~♪
(なんて絶対無理!)
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-08-26 15:35 | ♪休憩時間の日記