たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ハワイアンズ★盆踊り

e0032488_10541251.jpg「夏は終わりかぁ~・・・」
と感じるこの頃ですが、
夏の終わりを飾るお祭り♪
【ハワイアンズ盆踊り大会】
行ってまいりました。
(きのう)
ゲートをくぐると・・・
フラガールの団扇と抽選券がプレゼント?

e0032488_10543243.jpg何年も続いてるこのイベントですが、実は初参加。
(こんなオッキイイベントやってるの知らなかったんだもん・・・)
どうやら、盆踊りが終わると豪華賞品が当たる抽選会があるそう!


e0032488_10544230.jpg知り合いに聞くと、
毎年来てるって!?
何で教えてくんないの・・・
っていうか、自分のアンテナの低さに(怒)
でも、今年一回も見ることができなかった
【じゃんがら】を、見ることができて大満足!!!

もっとビックリしたのが、
ビール100円・日本酒2杯100円・ジュース2本100円・・・・
という価格設定。ハワイアンズ様様な気分でありました。
ウチの子供たちも、体がウズウズして、踊っちゃったみたいだし・・・
楽しませていただきました♪
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-09-01 11:23 | ♪休憩時間の日記