たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

極選!満ぷく祭り

e0032488_1325278.jpgきのうは、
バアチャン(母)を連れて
【極選!満ぷく祭り】
(ビックパレットふくしま)
へ行ってきましたヨン!



【いわきマリンフェスティバル】も捨てがたかったんですが、
海は毎週行ってるって事で今回は、『食』のほうへお付き合い・・・

郡山までは順調でしたが、郡山に入ると、もう渋滞。
ドライバーさん(旦那)、よく現地まで我慢できた、天晴れ!!!
やっと着いた!と思ったら、今度は会場でも人の渋滞。
かなり並んでたような・・・

まぁその後は、食べる食べる!
昼ごはん→試食→買い物・・・と
胃が痛くなるほど食べてきてしまいました。

密かに狙っていた★佐世保バーガー★アップルパイは
かなりの行列であきらめました。(涙)

たまにはチョッと遠出もよいかと。(一日潰せるし)
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-09-18 13:48 | ♪休憩時間の日記