たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

部活動。

きのうは、娘が入ってる吹奏学部の大会で
午後、いわき市平市民会館へ・・・

今回、娘たちは
『♪パイレーツオブカリビアン』を演奏。
チョット激しい部分もあったり・・・
短時間での仕上げには天晴れです!
涙あり、笑いありの・・・
チョッと刺激の混ざった癒しの時間でした。

夕方、学校へ迎えに行くと

今度は息子が「バスケット部に入りたい!」
とりあえず見学→・・・が、なぜか即入部届けを。
今日から正式に入部することになりました。
ワタシも少しバスケ経験有って事でアッサリ決定。
すでに、家の中でもドリブルの真似事(笑)

それぞれイッパシに成長してるんだ。。。と実感。

今日から2人分送り迎えなど大変そう・・・

子供に追い抜かれないように、
ハハも仕事がんばんなきゃっ!!!

★明日、10時頃からお客様と一緒に
店内で木目込み人形作りをしています。
「興味のある方、一緒に木目込み作りしませんか?」
木目込み『干支』材料カタログ差し上げます。
フルカワでした。

★日曜は休ませていただきます。(フルカワ土曜も休みます)
人形・ココロの贈り物 たちya
〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町天王崎25
営業時間 AM9:00~PM6:30
TEL 0246-44-2905 (FAX兼)
メールはコチラからどうぞ
[PR]
by tachiyadoll | 2006-09-21 15:02 | ♪休憩時間の日記