たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

バーベキュー♪

e0032488_18154228.jpg日曜日、絶好のバーベキュー日和
でございました。
時期的には・・・
芋煮会って感じですが
急遽決まったこんな日は
いつもどうりでって事で!

車で20~30分の川へ。。。





e0032488_1601271.jpge0032488_1604276.jpg






前日、偶然にもデッカイきのこ(しめじ)をGET!
したのでこれをメインに・・・♪♪
(なんかこの写真だと、これだけみたい?)

やっぱり、芋煮会の方が良かったみたい・・・。
いまいちピンとこない味!?
きのこ汁のほうが・・・。
まっ、これも勉強!!!

子供たちは、大自然の中
川でびしょぬれになって遊んできました。
遊ぶのはいいけど・・・
この時期かぜっぴきになるのはやめてよ!
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-09-26 18:27 | ♪休憩時間の日記