たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

人形感謝祭

明日はいよいよ・・・・
東京明治神宮にて『人形感謝祭』が開催されます。

勿論!ワタシも行って参ります。

今年は、思った以上のお人形を
お預かりしたので、ほとんどは
送らせていただきました。
明日は残りの分を持って・・・

その後は五月人形などの仕入れをしに
人形の久月によってきます。

仕事に行くのに、初めて子連れなので
なんか心配・・・。
何事もなく帰ってこれますように。

皆様からお預かりしたお人形の
供養を見届けてきますね!

では行って参ります。
フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-10-14 13:51 | ★人形供養