たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

リスポへ出店してきました♪

e0032488_10265458.jpg 更新遅れて・・・(汗)
パソコンも開けない状態でしたが、
その間メールをたくさん頂きまして
アリガトウゴザイマス!!!

おととい、いわき市小名浜の
【タウンモール・リスポ】にて
出店してまいりました。
(昨年に引き続き)
今年はメンバーが変わり、
小名浜・湯本・江名・・・からの
お店が集まりました。

今年は、ウチの隣が魚屋さんということもあり
お客さんは魚屋さんに集中!
(ワタシもついつい買っちゃいましたけど・・・)
ウチの人気のお線香は、おすすめしても
「魚のにおいが・・・」って言われちゃった。

まぁ、楽しんできましたのでいいんですけど!

昨年、リカちゃんのお雛様をココで購入されたお客様が
また顔を出していただき、
「もうひとつリカちゃん雛欲しいんだけどある?」って。。。
入荷したら店に遊びに来る予定です♪

ちがう町で新しいお客様と出会うのもいいもんです。。。
楽しかった♪

フルカワでした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-10-28 10:43 | ♪休憩時間の日記