たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

湯の街学園祭&創作人形展へ♪

昨日の休みは・・・

娘が参加した『湯の街学園祭』で演奏を聴いてきました。
♪抱いてセニョリータ
♪ゲド戦記よりテルーの唄
♪パイレーツオブカリビアン
♪涙そうそう   の4曲。
パイレーツオブカリビアンは迫力ありました。
抱いてセニョリータは小学生でどうなの?
って感じですが、コレも時代なんでしょう。。。
山ピー好きな娘も楽しんで演奏していました。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


午後からは・・・

行けないかも・・・と諦めかけていた
『志賀葉月 創作人形展』へ、

どうしても行きたくて・・・・・
家族を別の場所に置き去りにし、行って来ました。
(いわき市・暮らしの伝承郷にて)

お客様から勧められ、DMの写真を見てから
「是非!!!観てみたい★」と、
ずーっと思っていた人形とご対面。

全部の作品が素晴しかったけど、
やっぱり、その人形が別格。
なんか、帰りたくない衝動に駆られました。

作者の方ともお話が出来、
やっぱり来て良かった★と大満足の一日でした。
[PR]
by tachiyadoll | 2006-10-30 10:22 | ♪休憩時間の日記